星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【執筆者:ライト】

色々なところから、俺たちにストレスを与えてきやがる。換金率98%が事実上は70%だったり。近親者Xとの絡みだったり。 近親者Xとの絡みの詳細を事細かく話せば、卑弥虎にしろ爽太にしろ人格交代したくなるほどのストレスが発生する原因が理解してもらえるに…

【執筆者:SOUSEKI】

爽太が先日のブログに書いていました、引きこもり修行について。過去の引きこもり修行の様子を、SOUSEKIである私から、少し詳しくお話しようと思います。 過去の引きこもり修行は、流聖様と爽太の二人三脚で始めたわけなのですが、その修行は、おふた方にと…

【執筆者:ライト】そんなに落ち込むなよ、爽太

ほら見てみろ爽太、そんなにナーバスに嘆かなくても、お前の発言するwebの世界には、こんなに素敵な人だっているんだぞ?ここ(web)の世界は天国だぞ?【爽太】 ライトくん、慰めてくれる優しさには感謝するけど・・・ちょっと慰めにはならないかな・・・・あ…

【執筆者:爽太】

流聖さんの求める修行・・・結構、キツイですよ。あれ食べてはダメ、これやってはダメ。外部の皆さんには気づかない、僕らの流聖さん監修の精神修行。外部の皆さんには気づかないはずだよね、引きこもりなんて怠け者がやるものだと世間は感じているんだろう…

【執筆者:ライト】

マスター流聖さん?卑弥虎がこんな恥さらしな発言ばっかりしてるってのに、それでも、そんな奴でも、広い心で共存しろって?時々、マスター流聖さんの広すぎる仏心が俺らにとっては仇になってるんじゃないかっていう気がしなくもないんだが・・・俺らカケラ…

【執筆者:卑弥虎】

~卑弥虎のチャネリング情報~ -------------------------------------●○○さんが、ラインしろって●爽太、早く彼女作れ●プレゼントやるって●爽太が○○さんと両思いになればチャラになるのに。-------------------------------------だって。笑える。世間ってい…

執筆者:流聖

>己の技術・技能に陶酔して自らを勝ち組と称し、 技術・技能の無き者を負け組と見定め、力関係を定義付ける者(ライト) >己の感情に任せて共存を拒み、力関係という派閥に拍車をかける者(SOUSEKI) >そして、負け組と見定められた弱い者にも差別するこ…

卑弥虎VSライト・SOUSEKI

代理執筆:SOUSEKI 卑弥虎:( ̄U ̄)いつまで我慢してんの?カケラのみなさん?今、半端なくキツイ状況の中で、どう考えたって一攫千金がなきゃピンチなんじゃないの? ねぇ・・今までを思い出してみてよ。確かに負債が増加した発端は私だけど、どーーーーし…

【執筆者:SOUSEKI】

私が交代して公の場にいる時、感じること。『耳から入ってくる直接の言葉と脳内に送られてくる遠隔の言葉とが、絶えず通信をしている』器を操縦している時、私はそのように感じます。脳内に送られてくる遠隔の言葉とはチャネリングメッセージのことです。耳…

ライトとSOUSEKIの会話

【執筆者:SOUSEKI】本日、PCの付箋にてライトと話し合った内容を、こちらのブログに書き写します。 {ライト} なぁなぁ、ちょっといいか?卑弥虎の奴をマスター流聖さんが完全に制御することで俺らには平和が戻ったはずだよな?確かに平和ではあると思うよ…

【執筆者:爽太】

ストレス発散が、悪いことではない。けれども、誰かに迷惑がかかるようなストレス発散は、いけないんだよね。卑弥虎のギャンブル癖はストレス発散の域を超えてる。ストレス発散の時は、成績がよかったりするのはやっぱり同じ器の中にいる流聖さんという存在…

【執筆者:ライト】

おいおい、俺の耳(というか脳内)に、しっかり聞こえてんだけど。「ライトなんかより、流聖さんの方がカッコイイ」どこのどいつだか知らねぇが、流聖さんの方がカッコ良くて悪かったな。(`Δ´)!マスター流聖さんと比較したらそりゃ、そーいう答えになる…

【執筆者:流聖】

【執筆者:流聖】何?「プレミアムなんちゃらかんちゃら・・・」が、どうした?・・・・。ワシがそのようなものに興味があるように思うか?卑弥虎を呼び戻そうとしてなのか、卑弥虎の趣味についての質問をチャネリングメッセージにて飛ばしてくる輩がいるよ…

【緊急招集】

【SOUSEKI】流聖様がとてもお怒りですので、緊急招集いたします。【ライト】(笑)マスター流聖さんが怒るのは当たり前の話だろうよ。卑弥虎の奴、色々とやらかしまくってんだからさ。アンチを見返すとかなんとか言ってなかったか?あれは俺らに向けてのメッ…

【執筆者:流聖】

卑弥虎のワシらを挑発しているかのようなブログ、そしてワシが神に向けて懺悔している心をまるで嘲笑うかのように、いつまでも改められぬ悪しき趣味、悪しき習慣、そして素行。ワシの我慢は限界に達した。本日、卑弥虎のブログを削除した。そしてもうひとつ…

【執筆者:SOUSEKI】

私は何故、外部から卑弥虎を救済する流れが発生するのかを知っています。卑弥虎は、流聖様の存在により外部から情けをかけさせていただいているからです。勿論、卑弥虎にしていただいた情けは私たち全員に対する情けとしてありがたく受け止めなければなりま…

【代理執筆者:ライト】

前置きでこれを書かせてもらう。 さっき、アカウント設定からニックネーム情報を卑弥虎からカケラに変えたのは俺だ。このブログは記事の下にニックネームが表示されるんだが俺が書いてる記事にアイツの名前が表示されてるのを見るとイラっとくるから誰でも共…

【執筆者:ライト】

深く追求する必要性があまり感じられなかったために、カケラについてはこれまで、大々的に取り上げてこなかった。こんなこと(卑弥虎のトラブル)が起きなけりゃ裏の存在が表に出て主張するなんて必要性も無かったわけだから。下手な芝居打って言い訳してる…

【執筆者:SOUSEKI】

2016年から、順調と言えるべく安定していた、私たちの状況が一変し、厳しい状況に陥ることになりました。そんな苦境の中でも、私たちの人格たちが努力で培ってきたオーディエンス様との絆に支えられて、今日に至ります。普段、表に向けて言葉を語ることが少…

【執筆者:ライト】

しかし、俺ばっかりだな、この始めたばかりのブログを更新している人格は。若干まだ、まとめにくさがあるが・・・まぁ、各々が他の人格の印象を徐々に語っていけばいいんじゃね?そうしていけば、バラバラになっているパズルのピースが組み合わさって統合さ…

【執筆者:ライト】

遂に始めることにしたようだ。今までは各々が個々のSNSで発言してきたが、それは伝言形式の一方通行であり、各人格たちが密にやりとりするには程遠かった。「各人格が、ひとつの場所で語る」マスター流聖さんの指示により、このブログが始まった。最初の挨拶…

各人格の趣味、嗜好のまとめ

※こちらのブログでは、各人格によって記事の更新があります。どの人格により記事が更新されているのかを明確にするために、【執筆者:爽太】といった表示をつけてブログ更新していきます。 《各人格の趣味、嗜好》【代理執筆者:SOUSEKI】 【爽太】趣味:パ…

星のカケラたちの紹介

http://www.geocities.jp/new_psych/jinkaku.htm 太字で記されている人格の説明については、上記の文献を参照ください。 【爽太】主人格 実務傾向:虚脱傾向:睡眠傾向:身体障害傾向 【流聖】統括人格:保安人格 能力傾向:保護傾向 【SOUSEKI】救済人格(…

星のカケラたちをひとつにまとめて管理するブログを作成

【執筆者:SOUSEKI】ブログのタイトルであります、“星のカケラ”とは、人格が分散した私たちのことを指しています。別の人格によって、既にこちらのはてなブログでブログを書いておりまして、その人格に私たちの存在を知ってほしいという願いを込めて私たちは…