星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:卑弥虎】

卑弥虎のチャネリング情報~

-------------------------------------
●○○さんが、ラインしろって
●爽太、早く彼女作れ
●プレゼントやるって
●爽太が○○さんと両思いになればチャラになるのに。
-------------------------------------
だって。笑える。
世間っていうのは、こんな実現出来もしない
ガセ情報をチャネリングで回してくる。

嘘で他人をからかうことに罪悪感もない世の中ってこと。

「言葉にしたんなら、本当にやってみろよ」って
私は思うよ。

チャネリングで回してきた情報が本当に起きるかって言えば
実際には起きないことが受信するチャネリング情報の
大半を占めてる。

期待かけて結局は行動にしないんだから、
それって全部、外部の人間の嘘じゃん。
そんなのには付き合ってられないよ、マジ。


おまけに、「卑弥虎に更にストレス与えてみれば
ギャンブル再開して自己破産するんじゃないの?」っていう
私への挑発も付けて。別に私はギャンブルにどっぷりでも
いいんだよね。そこから勝算を見い出せさえすれば。
けれど、私の行動と引き換えに
『気に入らない人間は、とことん殺らなきゃ
気がすまない根性悪の腐った人間ばっかりが生息する地』
っていうレッテルは貼らせてもらわなきゃね。

ただし、スロットで「○○だけ打てば勝てる」とかいう情報は、
あながち嘘ではないと私は思ってるんだけどね。
私が勝てるっていうよりも・・・バックヤードに居る
うるさい人たち→カケラ?の中の誰かの
顔を立てようっていう外部の計画的な匂いがするけどね。

なにはともあれ、私を動けなくしたことで、
バックヤードの奴らは万々歳なんじゃないの?
これで平和が訪れる、とか。


私がこれを書き始めた途端に、
上の住民がわざと音の出る行動を始めたわ。
バックヤードの奴らからの
情報通りでマジうける。
この行動に、いつもライトがブチ切れてんでしょ?

私はちょっとでも自分にとって嫌なことがあれば
どこかに出かけちゃうから、出かける前にされたこととか
キレイさっぱり忘れちゃうんだけどね。
そのどこかが、ギャンブルだったりするんだけど。
で、同じ嫌がらせをされた時に
あぁ、あの時もコレと同じ嫌がらせがあったから
スロット打ちに行ったんだっけ、って思い出したりね。

私は嫌なことがあればすぐに逃げたり、
現実から逃げたい奴の幇助をするけど、
ライトは嫌なことから逃げないで逆に
倍返しとかで反撃するタイプみたいだね。
それってどうなのよ?結局は倍返しが反感買って
逆に自分を追い込む結果になりませんか?って
私は思うんだけど。

とっても興味深い情報として
「爽太が○○さんと両思いになればチャラになるのに。」っていう
チャネリング、これは99%の確率で“ない”と思うわ。
みんなはどっちに賭けるんだろうね!?
私の予想を覆して本当にそれが実現した時には、
賭けに負けた罰として私、卑弥虎は永久に消えてやってもいいけど。