星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

2017-02-26から1日間の記事一覧

【執筆者:ライト】そんなに落ち込むなよ、爽太

ほら見てみろ爽太、そんなにナーバスに嘆かなくても、お前の発言するwebの世界には、こんなに素敵な人だっているんだぞ?ここ(web)の世界は天国だぞ?【爽太】 ライトくん、慰めてくれる優しさには感謝するけど・・・ちょっと慰めにはならないかな・・・・あ…

【執筆者:爽太】

流聖さんの求める修行・・・結構、キツイですよ。あれ食べてはダメ、これやってはダメ。外部の皆さんには気づかない、僕らの流聖さん監修の精神修行。外部の皆さんには気づかないはずだよね、引きこもりなんて怠け者がやるものだと世間は感じているんだろう…

【執筆者:ライト】

マスター流聖さん?卑弥虎がこんな恥さらしな発言ばっかりしてるってのに、それでも、そんな奴でも、広い心で共存しろって?時々、マスター流聖さんの広すぎる仏心が俺らにとっては仇になってるんじゃないかっていう気がしなくもないんだが・・・俺らカケラ…

【執筆者:卑弥虎】

~卑弥虎のチャネリング情報~ -------------------------------------●○○さんが、ラインしろって●爽太、早く彼女作れ●プレゼントやるって●爽太が○○さんと両思いになればチャラになるのに。-------------------------------------だって。笑える。世間ってい…