星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

2017-02-11から1日間の記事一覧

【執筆者:ライト】

遂に始めることにしたようだ。今までは各々が個々のSNSで発言してきたが、それは伝言形式の一方通行であり、各人格たちが密にやりとりするには程遠かった。「各人格が、ひとつの場所で語る」マスター流聖さんの指示により、このブログが始まった。最初の挨拶…

各人格の趣味、嗜好のまとめ

※こちらのブログでは、各人格によって記事の更新があります。どの人格により記事が更新されているのかを明確にするために、【執筆者:爽太】といった表示をつけてブログ更新していきます。 《各人格の趣味、嗜好》【代理執筆者:SOUSEKI】 【爽太】趣味:パ…

星のカケラたちの紹介

http://www.geocities.jp/new_psych/jinkaku.htm 太字で記されている人格の説明については、上記の文献を参照ください。 【爽太】主人格 実務傾向:虚脱傾向:睡眠傾向:身体障害傾向 【流聖】統括人格:保安人格 能力傾向:保護傾向 【SOUSEKI】救済人格(…

星のカケラたちをひとつにまとめて管理するブログを作成

【執筆者:SOUSEKI】ブログのタイトルであります、“星のカケラ”とは、人格が分散した私たちのことを指しています。別の人格によって、既にこちらのはてなブログでブログを書いておりまして、その人格に私たちの存在を知ってほしいという願いを込めて私たちは…