星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【執筆者:卑弥虎】

ライトさ、ちょっとパソコン独占しすぎじゃない?自分の稼業とは別件で使いすぎてると思うんだけど。せめて稼業オフの土日くらいはバックヤードに使わせてくれても いいと思うんだけど。自分が書いたブログの続きがなかなか更新できないんですけど。【爽太】…

【執筆者:流聖】

セイレーンの話に続けてワシが投稿する。まだ、ワシの守護龍神の活躍を確認する前段階であるのだが、ワシの行動についてカケラたちが既に酷評を頂いているようだ。ワシに守護龍神がいるのならば、ワシの龍神からの攻撃をかわすべく対抗してくる龍神もいて然…

【執筆者:ライト】

おいおい、どうした?マスター流聖さんがyoutubeのこの曲をひたすら聴き入ってるぞ。 www.youtube.com

【執筆者:爽太】

ライトの音楽の趣味について僕が代わりに話そうと思います。ヘヴィメタルは攻撃的な音や言葉なので、聞く側のイメージは複雑だと思う。 例えば、カケラの中でも流聖さんや、SOUSEKIさんが「ヘヴィメタル聴いています」って言ったとしたら、とても想像が付か…

【執筆者:ライト】

俺好みの超いい曲、見つけたから俺ファンの奴らに紹介してやろう。なまやさしい慰めの曲なんてより、このぐれぇ、ぶち壊れてる方が逆にスッキリするだろ。俺は憂いだとかがかかってるような綺麗な奴じゃノレねぇんだ。こういった汚ねぇダミ気な奴のほうがよ…

【執筆者:卑弥虎】

この間、ライトが「IQ」がどうのこうのって言ってたのがきっかけで、やってみたんだよね、簡単なテストみたいなやつ。私は私のこと、基本的に馬鹿だと思ってるから、ライトみたく人に偉そうなことは言わないんだけど。人は人、自分は自分でいいじゃんか、感…