星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卑弥虎

私がこれから取り組むインターネットビジネスの師匠(ビジネスが失敗するまでは師匠と呼ばせてもらおうかな)は、「ビジネスを成功させるに目標を立てて、宣言したほうがいい」っていうことなんで、既に作った目標を宣言しておきまーす。取り敢えずで目下の…

卑弥虎

ちょっと面白い企画、始めようと思ってるんだよね。著名人も推奨しているっていう受け売りのインターネットビジネス。それにこっそり参加してみて、『実際にそれが確実に収益を得られる副業ビジネスになるのか』を私が挑戦してみようかって。表人格の爽太が…

【執筆者★grasan】

へへへ・・・ψ(`∇´)ψ爽太兄貴が持ってるカメラアイテムでちょっと面白いのが撮れるかチャレンジしてみた!!けど、面白いっていうか綺麗なのが撮れちゃった。それがコレヽ(´o`; 【SOUSEKI】(^-^)「ちょっとSOUSEKIさんの持ってるアイテム貸ぁ~して♪」っ…

【爽太】

やっぱりこの辺で一旦、カウンセリングのようなものを受けに行ってみるべきなのかな。もしも行くんだとしたら、これまでに一度も、そういった診察を受けに行ったことがないフリをしてけれども初診の心得なるものをアドバイスしてくれている人を参考にしたり…

【総合】

【爽太】“GW明けまで連絡を待たねばならず、先の見通しが立っていないことで何もできない状態の中、自由な時間が無駄に過ぎていく”『苛々(((-'д-)』【ライト】“過去の経験上、GW中の相場は流れが読みにくく流れが不安定なためにトレードが出来ない”『苛々(((…

【執筆者:ライト】

久々に、こっちのブログを更新してみようと思う。多分、この話をしたら「カケラの中で優先順位が一番、高いライトは優先的にやりたいことが出来ていて羨ましい」といわれるかもしれないが、カケラの現状を把握するうえでも必要なディスカッションでもあるか…