星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:ライト】

久々に、こっちのブログを更新してみようと思う。
多分、この話をしたら
「カケラの中で優先順位が一番、高いライトは
優先的にやりたいことが出来ていて羨ましい」
といわれるかもしれないが、
カケラの現状を把握するうえでも必要な
ディスカッションでもあるから、敢えて
カケラのみんなに確認を取ってみようと思う。

【今、やりたいことや願望をココに書け】

申し訳ないが、言い出し始めた俺から書かせてもらう。
【ライト】
非常に使いにくい位置にあるパソコンモニターを久々に
点検してみたところパソコンモニター付属のリモコンに入っている
電池の液漏れを発見した。どんだけそのリモコンを
使っていないかが伺い知れるわけで。
俺が用途をパソコンに使っているというだけで、
使いようによってはテレビ機能もあるモニターではあるが。
そんな状況を確認しながら俺は思った。
今頃はマルチモニターの、ど真ん中に鎮座しているだろうと
数年前に想定していた俺様の現状は、当時の計画からしたら
だいぶ遅れを取っていて想定に達していないと。
カケラには俺に時間配分を割いてもらっていることもあり、
もっとハイペースに俺の業務を遂行する必要があると
思わざるを得なかった。
取り敢えず、俺の願望はマルチモニターの
ど真ん中に自分が居ることだ。

他の奴のやりたいことを、この下に続いて書け。


【grasan】
僕は勿論、
DVDで色んな映画を見ること!
あとゲームをするのもね!
ブルーレイじゃないDVDなら観れるんだ
けれどな・・・。DVDゲットしてきて
観る時間を僕に回して欲しいっす。(`・ω・´)


【爽太】
やりたいことって言ったら、
自分はボカロの制作かな。
車も色々とカスタマイズしたいよね。


【grasan】爽太兄貴はマイカーを
痛車にしたいの?


【爽太】いやいや(笑)痛車にしたい
わけではないよ。ちょっとだけ憧れは
あるけどね。


【ライト】痛車にしたりしたら自分が困るだろ。それに俺が運転できなくなる。
なぁ、たまに爽太の代わりに運転することも
あるSOUSEKIも、そう思うだろ?


【SOUSEKI】
確かに・・・ですが、その前に。
ライトは運転技術はありますが、
少々、荒い運転になるので車の維持の
ためにも運転は控えるように流聖様から
注意されているはずですが?


【ライト】・・・・・。
SOUSEKIはあれだろ?神社に行って
神と交信することが、やりたいことだろ?


【SOUSEKI】その通り。
あとはパワーストーンのメンテナンスだったり
オリジナル新作の考案ですね。


【ライト】
マスター流聖さんは・・・・
「世界が平和ならばそれでいい」って
答えそうだな。