星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:卑弥虎】

ライトさ、ちょっと
パソコン独占しすぎじゃない?

自分の稼業とは別件で使いすぎてると
思うんだけど。
せめて稼業オフの土日くらいは
バックヤードに使わせてくれても

いいと思うんだけど。

自分が書いたブログの続きが
なかなか更新できないんですけど。

【爽太】
あ・・・それには僕も同感するかも・・・。
更新していきたいブログがいくつか
あるんだけどこのところ全然、更新できてないな。
車の事とか、その他、諸々。

パソコンを使う時間を少し削って、
外へ写真を撮りに行きたいな(今、桜が咲いてて綺麗だし)

【SOUSEKI】
車がまだ無い頃に、「車が来たら、天然石の浄化の為に
定期的に浄化ができきそうな川へ行く」という
私の願いを聞き入れてくれる約束だったはずなのですが・・・
いつになったら約束を果たしてくれるんでしょうか。


【卑弥虎】
ほらぁ、私以外からも不満が出てんじゃん!
ちょっとライト、聞いてんの?


【爽太】
・・・出てこなそうだね・・・けどさ、
卑弥虎も僕らの大事な時間を潰した口だからね?
あまりライトのことは強く言えないよ?

【卑弥虎】
・・・・取り敢えずライトの件は終了。
今回の私のブログ更新しとくよ。

私が見つけられなかった虎は、これ。
緑の→で指してる一箇所。
なーんか怪しいとは思ったけど、
それっていう確信がなかったから
カウントしませんでした。

f:id:sasisihimikok:20170410211129j:plain