星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:SOUSEKI】

時間が全然、足りません。
といいますのも、私の時間が取れないという
ペース配分の日常なようなので。

爽太の稼働と、ライトの稼働。
2人が使用している時間が圧倒的に多い。
けれどもそれについては致し方ありません。
今の私たちの深刻な事態に、
緊急で動かなくてはならない2人ですから。

卑弥虎に時間を与えないだけでも良しと思います。
本来ならば卑弥虎に動画を見させる時間すら
私にとっては勿体無いのですが。

私の時間をキープできるのならば、
やりたいことが山程、あります。

~私のやりたいこと~
★アロママッサージ・ヒーリング技術を磨くべく
アロマとマッサージの技術取得(アロマテラピー有資格者レベルに)
★手相の基礎知識をマスターする(易占いレベルに)
★天然石の技術取得(天然石検定ディプロマ有資格者レベルに)


選択肢問題の試験ならば、私にとって難しいことではありません。
透視の能力で「正解(true)」さえ、拾い出せばいいのですから。
けれども、そういった資格の試験のみに合格しても
中身が伴わないのでは何の役にも立たない資格になってしまいます。
しっかり理解するか、もしくわ、ここまでは必要と思えるレベルまでは
基礎知識をインプットする必要が私のやりたいことにはあります。
その為の時間が、残念ながら取れない状況です。

ヒーラーとしての力を養い、蓄えて、
皆様の弱ったチャクラを修復するお手伝いを
担いたいというのが私の願望です。