星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:SOUSEKI】

異常すぎますね。

身近で私たちの「引きこもり修行」をずっと
監視している存在がいます。



時には異常な執着心でもって念を飛ばしてくる。
ストーカーという柔らかい表現よりも、付け狙いの異常者という
表現のほうが正しいかなと思います。

あなたが私たちの修行について干渉する必要はないのです。
そもそも、そのような権利も他人であるあなたには無い。

私たちは、あなたの日常の生活の一部ではありません。
あなたの人生の全てになるつもりもありません。
人生の一部になったかのつもりでいられる行動は
私たちにとって、迷惑となるものです。

このブログだったり、カケラの誰かが
他のSNSで言葉にしたりと再三、
異常な監視行為について警告してきました。


日頃、私たちを監視している他人のあなたへ。
私たち側の迷惑というものを、感じませんか?

いいえ、私たちの誰かが言葉にしたり文字にしたりと
行動に出れば暴れたり逆ギレするのだから、
こちらの迷惑には気づいているはずです。

他人の修行を一日中監視して、
自分の時間を無駄にしているとは、思いませんか?


私たちとあなたは、まるっきりの他人です。
他人でなくとも、踏み入るべからずの境界線を
あなたは土足で踏み入ってきているのです。

私たちが近くで生活しているからといって
自分と時間を共有しているなどという
錯覚を起こすのは、やめてください。