星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:SOUSEKI】

この場を借りて今、

私たちカケラに起きている出来事を
包み隠さず言葉したことは
正解だったようです。

ライトが話してくれた、
私たちの経済的な問題について・・・
私たちの窮地を緩和する方向へ
救済してくださる広い心に
心から感謝致します。

現状維持のままでなんとか、
先へ進められるように
配慮してもらえるようです。

窮地の緩和にご協力くださった事、
皆様の御恩に深く感謝しております。
この場をお借りして、
お礼を申し上げます。


流聖様がいつも申しておりました。
嘘偽りなく隠しだてなく正直であることで
救いの道が開かれる、と。
その通りなのですね。
私たちを修復に導いてくださった、
皆様を守護しておられる
神様からの恩恵に感謝いたします。