星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:爽太】

僕の経済面のやりくりを担当してくれている、
ライト君には、とても感謝しています。

SOUSEKIさんのインスピレーションで
良い仕事に巡り会えていること。

流聖さんの“力”で、これまでにもあった
九死に一生のピンチを切り抜けて来れたことも。

僕にとって、カケラのみんなは、
かけがえのない宝です。


今日は、日頃から僕の面倒を見てくれている
ライトくんに買い物を頼みました。
ミネラルウォーターやカップラーメンなど、
ちゃんと頼んだ物を買ってくれましたが。
ひとつだけ、どうしても使用できないものを買っていました。

ライト君の趣味で買ったと思われる、帽子。
今度、帽子を買う時はちゃんと試着して買ってね。
小さくてかぶれませんでした。
きっと、kids用のを間違って買ってきたんだと思います。
(商品タグを取ってしまった後に
気がついた事だったので、交換できませんでした)








PS
証拠といえば、このブログの存在自体も
僕らが内在性解離の人物であることの履歴にもなるね。