星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

卑弥虎

私がこれから取り組むインターネットビジネスの
師匠(ビジネスが失敗するまでは師匠と
呼ばせてもらおうかな)は、
「ビジネスを成功させるに
目標を立てて、宣言したほうがいい」って
いうことなんで、
既に作った目標を宣言しておきまーす。

取り敢えずで目下の目標設定は
「年内から来年いっぱいを目処に、
師匠から教わるビジネスで私の負債をゼロにする」
ここまでが第一段階でクリアすべき目標設定。
ここまでが自力でクリアできれば今後、
カケラの誰からも私に対する
文句は言わないでもらおうかな。
特に、私にとっては誰よりもライバルである、
ライトくんには、ね。

第一設定が見事にクリアしたならば、
私にビジネスチャンスをくれた人のことを
一生、「師匠」と呼ばさせてもらいます。

師匠からの今後のカリキュラム次第では、
行動制限のかかってる私の立場では
進行不可能になる場合も
あるかもしれないけれどね。
そうなったら、別の検証を検討します。