星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

卑弥虎

ちょっと面白い企画、
始めようと思ってるんだよね。

著名人も推奨しているっていう受け売りの
インターネットビジネス。
それにこっそり参加してみて、
『実際にそれが確実に
収益を得られる副業ビジネスになるのか』を
私が挑戦してみようかって。
表人格の爽太がこんなふうに日々、ふさぎ込んで
悶々としている状態じゃ、ラチがあかないじゃん?

なんでも物は試し。
世の中に出回っている無料配布ものを利用して
キャッチフレーズで言っているだけの成果が
無料の範囲で本当に実現するのかどうかを試します。

インターネットビジネスの話となるとライトだとか
表人格の爽太が言い出しそうで、私が言い出すのは
不思議に感じるかもしれないけれど、
賭けのようなビジネスにライトも爽太も興味ないからね。

さて、じゃぁライトと私の、
どっちが収益王者になるのか
チャレンジしてみようかな。
成功したらしたで話題になるし、
失敗したら失敗したで話題になる。
どっちに転がっても、検証してみたっていう事実は
時間を有効に活用したことになるよね。


これとは別のビジネスに最初、応募したら、
LINE登録が必要ってあって、
この検証は正直、爽太名義でやってるから
LINEの許可が降りないと無理ということで
案の定、LINEは使用不可な回答だったので、
最初の検証はNGになっちゃいました。
今は二番目の方にチャレンジ中!


爽太もさ、少しは自分が犠牲になって
何かしてみたら?
「動画で自分を晒すのはちょっと・・・」とか
保守的なことばっか言ってないで、
「自分はこれで痩せました!」的な
ダイエット実体験の動画でも作って
youtuberすればいいじゃん。
少し痩せれば周りからの見方も変わるかもよ?
それに動画で自分を見られることで
自分の心境にも変化が起きるだろうし。
なんか知んないけど、太が名前に付いてから
急激に太ったよね、爽太って。
これ以上の知名度は要りませんって
爽太なら言ってくるだろうとは思うけど。

【ライト】
ちょっとお前のブログに乱入させてもらうぞ、卑弥虎。
もしかしたら、なんだが
カケラの生活が世の中の何処かに動画配信されてて
それを見ている輩がいたり、それを収益にしたりしている
奴がいるんじゃねぇか
だから余裕で丸一日、SPYできる経済余力を
持ってるんじゃねぇかと俺は今の話の流れで気がついた。
盗撮されるってことは、即ち
ネタにされているっていうことも
ありえなくはない話だ。
自分が知らねぇうちに、
自分の生活が売りもんにされてるっつー。
俺の周りで余裕ぶっこいて生活していやがるやつは、
そんな裏収入で生活してるんじゃねぇかって。
だから、俺らの器は常に視聴者からエネルギーを向けられて
ダメージくらってんじゃねーかと思うんだが。

時々、家に入ると電波系のスイッチが入る感覚がする。
それってのは盗撮スイッチONの合図なんじゃねぇか?