星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者★grasan】

へへへ・・・ψ(`∇´)ψ
爽太兄貴が持ってるカメラアイテムで
ちょっと面白いのが撮れるかチャレンジしてみた!!

けど、面白いっていうか
綺麗なのが撮れちゃった。
それがコレ
ヽ(´o`;

f:id:sasisihimikok:20170514212545j:plain

【SOUSEKI】
(^-^)「ちょっとSOUSEKIさんの持ってるアイテム貸ぁ~して♪」
って訪ねてきたgrasanに渡したハンドメイドパーツの
一つですね、これは。

【grasan】そう!!マクロレンズde撮ってみたら
こんな風に撮れたからブログに載せることにしたんだ^^
とってもキラキラしていて綺麗だなぁと思って。

【SOUSEKI】一緒に渡した天然石は撮らなかったんですね(^^;

【grasan】天然石はあまり綺麗に撮れなかったんだ(・・;)
それと、もうひとつ。

f:id:sasisihimikok:20170514213319j:plain

【SOUSEKI】 ?これは何です?

【grasan】ヽ(*´∀`)ノこれは、ライト兄貴だよ

【ライト】兄貴である俺じゃなくて、普通のライトだろ。
そんでもって、なんでそんなに楽しそうなんだ?

【grasan】ライト兄貴がコレ見たら
きっと突っ込んできそうだなぁと思って(^ω^)

【SOUSEKI】(^-^)思ったとおりの反応でしたね、grasan。

【grasan】かまちょな僕の相手してくれる
優しいライト兄貴が僕は好きだからね♪