星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:卑弥虎】

この間、ライトが「IQ」がどうのこうのって言ってたのが
きっかけで、やってみたんだよね、簡単なテストみたいなやつ。

私は私のこと、基本的に馬鹿だと思ってるから、
ライトみたく人に偉そうなことは言わないんだけど。
人は人、自分は自分でいいじゃんか、感じだから。

じゃあ、IQテストでもしてみる?ってことで
私がやってみたのがコレ。



4匹の既に見えてる虎、以外にも見える虎を見つけろっていう
簡単なテストね。
制限時間内に私は4匹の他に11匹、見つけたんだけど、
1匹だけ見つけられなかったんだよね。

興味があったらやってみて。
私が見つけられなかった虎は次のブログで教えるから。
ね、制限時間はまだ残ってるのに
最後の詰めが甘いってところも、うちらの特徴。

最初に何匹いるのかを教えてくれないってところが
難易度を上げてるよね、このテスト。


www.youtube.com