星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:ライト】

【ライト】
マスター流聖さんのフォロワーに、
卑弥虎のフォロワーと思しき人間が混ざってる件。
これについてを議論するにはブログの方が流しやすいだろうと思い、
チャットからこっちに切り替えることにした。

【卑弥虎】
私のフォロワーが流聖を代わりにフォローしているとしても
私のSNSがないんだから、それはしょうがないんじゃないの?

【爽太】
流聖さんと卑弥虎のフォロワーが一緒であることは、
僕も仕方がないことだと思うな・・・違うと思うのは
カケラの僕ら内々の個人的な問題だからね。
多分、卑弥虎が独自のSNSを持っていたとしても、
総括する流聖さんのところに行っちゃう人は
行っちゃうんだろうと思う。
ライトのフォロワーがSOUSEKIさんのフォロワーに居るのと
同じ状況だよ。

【ライト】
なるほど。俺がマスターのフォロワーチェックした時点で
“これ、ヤベーんじゃねーの?”
って思ったんだが、マスターとSOUSEKIなら、
確かにそれぐらいのことで目くじら立てるような
キャパの人間じゃねぇよな。

【卑弥虎】
え、で?この議論の結論はどうなるわけ?私は
どうすればいいの?

【爽太】
卑弥虎は気にしないでもいいと思うよ。
流聖さんには僕の方から話しておくから。
でも、だからって勝手に流聖さんのフォロワーに
アクセスしちゃだめだからね。

【卑弥虎】
そんな恐ろしいことは私でも流石にしないから。