星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:SOUSEKI】

『首・車・密封された空間の中』これらのキーワードが
私の元に届けられました。某、SNSの情報とリンクする
キーワードなのではないかと推測しています。

関与すれば危険な事というのは、いたるところに
存在します。ですが、人間の魂の成長に欠かせない
問題点の修復ならば、関与せざるを得ません。

神様に守護していただいている私たちだから
出来ること、なのかもしれません。
自分の身の危険を感じるであろう物事に
関与しようとする人などいるはずがない。
私たちは、神様に守られている確固たる事実のもとで
伝道師としての流聖様の使命に準じなければなりません。

重苦しい話しでしたが、私事の更新をさせていただきました。