星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:ライト】

じゃ、俺からもひとつ提案。
チャット設置しようぜ。
ブログに日記として書くまでの過程が、
まどろっこしい時がある。
思ったことをリアルタイムに書ける場所として
チャットを新たに作っておくから、
それを利用してくれ。

ていうか勝手に作って設置しとくから。


追記~
チャットはこのブログの
左側のリンクってところにある
「カケラチャットルーム」から
行けるようにしておいた。

俺らカケラの
リアルタイムつぶやきをここから
覗いてくれ。

そんでもって、SOUSEKI。
前は俺の名前を書き間違えてくれたが
また書き間違いがあるぞ。
今度は「トレードー」ときたか・・・
おいおい、SOUSEKI(´・_・`)
それだとまるで俺がとれぇ奴みてぇじゃねぇか(▼ヘ▼;