星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:ライト】

俺らの引きこもり修行は順調に行っている。
何らかのストレスを俺らが食らったとしても、
奴(卑弥虎)には表に出る隙を与えない。

俺がいうのもなんなんだけれど、
この修行の成果は絶大だ。

問題を起こす特定の人格は
隔離して時空の狭間に閉じ込める。


そういった修行ができるのは、
俺らの中でもマスター流聖さんの存在が
大きいからなんだろうな。
マスター流聖さんだけは
裏切れねぇって誰もが思ってるから、
この引きこもり修行は成功する。



悩み相談の窓口、開いたりしている
外部への癒し担当はSOUSEKIだから、
俺は多くは語らないけれど。

引きこもり修行は魂のレベルを上げる為の
手法のひとつになるとは思う。

SOUSEKIは色々な癒しの術を知っていたり
癒しについて日々、勉強しているヒーラー志願者なんで、
俺らの引きこもり修行に、
居なくてはならない大事な存在だ。


ちなみにSOUSEKIってのは
一人称を【私(わたくし)】といいつつ
実は【俺】な奴なんだけどな。
ヒーラーだから物腰が柔らかいんだろうな。