星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:ライト】

おいおい、
俺の耳(というか脳内)に、しっかり聞こえてんだけど。

「ライトなんかより、流聖さんの方がカッコイイ」

どこのどいつだか知らねぇが、流聖さんの方が
カッコ良くて悪かったな。(`Δ´)!


マスター流聖さんと比較したらそりゃ、
そーいう答えになるだろうよ。
俺だって無敵相手に勝るとは思ってねぇし。

ああ、そうそう。
緊急招集については
昨日の日記に書いた通りで
マスター流聖さんの激怒の後は
大気エネルギーの流れが
急激に変わったのか、春一番の強風は吹くし
俺らは引きこもり命令が下されるしで
そりゃゴタゴタしていたわけで。

その原因を作った卑弥虎まで不満気でいやがる。
なんでアイツが不満気なんだよ?って
思ったら・・・どうもアイツを擁護している奴も
居るらしい。多分、アイツの突拍子無い行動が
面白いんだろうな。

面白半分にからかわれることで、
大変な思いをするのはこっちなんで。

大体、外部の人間はマスター流聖さんが激怒して
アイツのブログを削除した理由、知らねぇだろ?

理由は、PCの付箋に自分のブログへアップロードする
下書きを書いている最中にマスター流聖さんが
それをチェックしたこと。
その内容が、ここ最近の自分の成績を悪くした
ギャンブル場を名指しで晒すと書かれていたからだった。

ストレス発散にギャンブルをやる弱い自分の非も認めずに
成績を悪くさせたギャンブル場におもいっきり
罪を着せようとしたんだよな、アイツ。
そんで、罪を着せたツケを史上最強である
マスター流聖さんに回そうとしたに違いない。

マスター流聖さんはそれに激怒して
「いい加減にしろ卑弥虎!」ってなったわけだ。


俺らの中でも怖い存在なんだよ、
マスター流聖さんっていう人は。