星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

星のカケラたちをひとつにまとめて管理するブログを作成

【執筆者:SOUSEKI】
ブログのタイトルであります、“星のカケラ”とは、
人格が分散した私たちのことを指しています。

別の人格によって、既にこちらのはてなブログ
ブログを書いておりまして、その人格に
私たちの存在を知ってほしいという願いを込めて
私たちは直ぐ傍でブログを作り、各人格が
集合できる場所を設けました。

たまたま見に来てくださった皆様には申し訳ございませんが、
こちらのブログは誰かに見せるために
作成されたブログではありません。
個人的な内容しかないので、
もしもお読みになるのでしたら、
『フィクションドラマめいたブログ』と捉えてお読みいただければと
思います。

実際には若干、内在性解離を患っている、
とある人物の分散された人格たちが集まって語る場所です。