読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

【執筆者:爽太】

本日は、カケラの中で発言したい人が結構いて、今このブログを僕が更新していながら、他のカケラの皆さんは、“何をしようか”“何を発言しようか”と考え中で、器の中は混乱しています。とりあえずは僕から。ちょっとしたネタね。普段、カケラが共通で毎日のよ…

【複合】雑談

始めの書き出しは、爽太です。けれどもカケラ同士の雑談になりそうな予感がするんで、複合にしておきます。外部との衝突が起きるようになって感じるんだけど、外部の動きにはパターンがあるよね。流聖さんの発言には関心を持ってくれる人だったり崇めたりも…

【執筆者:ライト】

怖い怖い怖い怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタSOUSEKIさんが超絶、怒ってるよぉ(((゜Д゜;)))いつも優しい人が突然、怒るとめちゃくちゃ怖いぃぃぃぃ背後に不動明王様が立っていそうな勢いなんだけど・・・【ライト】あれだろ、神社放火のニュースにつ…

【執筆者:卑弥虎】

私の出番的な要素、てんこ盛りだね。 『バックヤードたちの引きこもり修行に非協力的な、人の迷惑顧みず住民とか。』 『辞めた従業員への嫌がらせにしか思えないような、前に働いていた会社からの求人メールとか。』 『こちらの言い分を取り合ってもくれない…

【執筆者:爽太】

数年ぶりに花粉アレルギーがひどくなった。原因は何だろう・・・電子タバコのせいかな・・・タバコを吸ってた頃は花粉のアレルギー症状がひどかったけど、初回の引きこもり修行中にタバコやめたらそれ以降、アレルギーの症状がでなくなったんだけどな・・・…

【執筆者:爽太】

僕らが内在性解離というものに当てはまるのかどうかは専門家に確認してもらったわけじゃないからこのブログでみんなが集まってそれぞれの言いたい事を語り続けたとしても自称の類になるんだろうと思う。けれど、カケラ同士で確認している、“それぞれの違い”…

【執筆者:ライト】そんなに落ち込むなよ、爽太

ほら見てみろ爽太、そんなにナーバスに嘆かなくても、お前の発言するwebの世界には、こんなに素敵な人だっているんだぞ?ここ(web)の世界は天国だぞ?【爽太】 ライトくん、慰めてくれる優しさには感謝するけど・・・ちょっと慰めにはならないかな・・・・あ…

卑弥虎VSライト・SOUSEKI

代理執筆:SOUSEKI 卑弥虎:( ̄U ̄)いつまで我慢してんの?カケラのみなさん?今、半端なくキツイ状況の中で、どう考えたって一攫千金がなきゃピンチなんじゃないの? ねぇ・・今までを思い出してみてよ。確かに負債が増加した発端は私だけど、どーーーーし…

ライトとSOUSEKIの会話

【執筆者:SOUSEKI】本日、PCの付箋にてライトと話し合った内容を、こちらのブログに書き写します。 {ライト} なぁなぁ、ちょっといいか?卑弥虎の奴をマスター流聖さんが完全に制御することで俺らには平和が戻ったはずだよな?確かに平和ではあると思うよ…

【執筆者:爽太】

ストレス発散が、悪いことではない。けれども、誰かに迷惑がかかるようなストレス発散は、いけないんだよね。卑弥虎のギャンブル癖はストレス発散の域を超えてる。ストレス発散の時は、成績がよかったりするのはやっぱり同じ器の中にいる流聖さんという存在…

【緊急招集】

【SOUSEKI】流聖様がとてもお怒りですので、緊急招集いたします。【ライト】(笑)マスター流聖さんが怒るのは当たり前の話だろうよ。卑弥虎の奴、色々とやらかしまくってんだからさ。アンチを見返すとかなんとか言ってなかったか?あれは俺らに向けてのメッ…

【代理執筆者:ライト】

前置きでこれを書かせてもらう。 さっき、アカウント設定からニックネーム情報を卑弥虎からカケラに変えたのは俺だ。このブログは記事の下にニックネームが表示されるんだが俺が書いてる記事にアイツの名前が表示されてるのを見るとイラっとくるから誰でも共…