星のカケラたちdiary

星のカケラ(分散した人格)たちが一つに集合して、それぞれの胸の内を語る場所

2017-03-01から1日間の記事一覧

【執筆者:ライト】Dear 爽太

帽子の件について、ひとことお前に謝っておく。本当に悪かった・・・俺好みのカモフラデザインだったから、俺の世界時計G-SHOCKと合わせられるじゃねーか!と思ってGETしたはいいが・・・そうなんだよ、小さくてかぶれねぇっていうな。まったく、しょーもね…

【執筆者:爽太】

僕の経済面のやりくりを担当してくれている、ライト君には、とても感謝しています。SOUSEKIさんのインスピレーションで良い仕事に巡り会えていること。流聖さんの“力”で、これまでにもあった九死に一生のピンチを切り抜けて来れたことも。僕にとって、カケラ…

【執筆者:ライト】

『担保』という言葉に俺は常々思う。 物には価値があるけれど、人にはまるで価値が無さそうなニュアンスだよな、と。物には査定基準があって値段が付けやすいから、それを保有している人間には担保という保証が受けられるんだろうが。担保としての価値がある…

【執筆者:流聖】

ワシの上に居住しておる偉そうな振る舞いの者に告げる。 ワシの上に存在するのは雲であり、人ではない。 ワシらカケラの平和、生活を乱すなら、それなりの罰は受けてもらわねばならん。 引きこもり修行の邪魔をするならば、ワシの力でもって制裁を与えること…